わたし的下着の使い分けについて

わたし的下着の使い分けについて

こんにちはみなさま!

4月に突入して環境が変わり、新しい生活になった人も多いのではないでしょうか??

新生活といえば新しい下着ですよね。
新生活で下着を新しくした方もまだしてないって方も聞いてほしい20代半ばのWEBデザイナーによるわたし的下着の使い分け。

 
突然ですが、みなさんは下着を使い分けしますか?

なんとなく今日視界に入った下着を着ている人や、今日着たい下着の色や用途で使い分けをしている方いらっしゃるのではないでしょうか???




 

わたしは、素材や色、形、サイズ、服装で下着の使い分けをしています。

日常的によくあるのが体調の変化で下着の使い分けをしていることですね。

  

例えば、今日は生理で締め付けられたくない!という日は締め付けがない楽々な下着を選びます。

わたしは肌弱さんなので、今日肌の調子が悪いなって思う時にはオーガニックコットンのブラレットを着ています。

 

反対に例えば今日プレゼンがあってバチバチに気合いを入れたいなという時はジャストサイズの下着を着て気合いを入れます。

 



普段AERA BLUE(アエラブルー)ブラレットのゆったりめな着用感のものを着ることが多いですが、

服装によってはバストをフラットにみせるNstyle(エヌスタイル)を着ることがあります。

 

わたしは仕事とプライベートの服は分けるタイプなんですが..

プライベートはボーイッシュな服が好きで(スウェットにスラックスみたいな)

スウェットを着用するとき、胸の存在がわかるとかっこよく着用できないことってありませんか?

シルエットがゆったりのため、胸があることで逆に太って見えたり...

そんな時はNstyleを着てファッションを楽しんだりしています。




女性の身体は日々変化しているように自分の体調や身体と相談をして、下着の使い分けをしてみるのはいかがでしょうか??下着をファッションのように楽しみましょう!



WEB designer:たかしま


"未来想う"しあわせが循環するオーガニックコットンシリーズ

AERA BLUEオーガニックコットンリブタンクブラレット

フロント・バックともにアウターライクなスクエアデザインで、インナーとしてはもちろん、トップスとしても大活躍のシーズンレスな一枚。

AERA BLUEオーガニックコットンリブキャミブラレット

へルシーなVカットのフロントデザインと、ストラップがわかれたバックデザインがポイント。

ちょっぴりお得な2枚セット。

AERA BLUE【2枚組】オーガニックコットンリブパンティ

ノーマルタイプ。アイボリー2枚、チャコール2枚、両カラー1枚ずつ、からお選びいただけます♡

AERA BLUE【2枚組】オーガニックコットンリブソングパンティ

ソングタイプ。こちらも、アイボリー2枚、チャコール2枚、両カラー1枚ずつ、からお選びいただけます♪

美しく健康的にバストをフラットに Nstyle(エヌスタイル)

Nstyleハーフトップ

人気NO.1!胸のお悩みに特化したNstyleのハーフトップ。

Nstyleタンクトップ

胸のお悩みに特化したNstyleのタンクトップ。一枚でサラッと着用できる。