スタッフも買った!この夏マストバイ商品

スタッフも買った!この夏マストバイ商品

こんにちは!
8月に入りました。季節は夏!!!みなさま夏をどう過ごしていますでしょうか?
今回は、スタッフも買った!この夏マストバイ商品をご紹介いたします。

 

わたしは夏、キャミソールに日焼け対策用の薄い長袖を羽織ったコーディネートが多いのですが、

 

いつも悩むのがインナー(下着)問題。

カップ付きではないタンクトップやキャミソールを買うとインナー(下着)何着よう。。。と結局買ったキャミソールは着ないままに…

教訓を活かしカップ付きのタンクトップやキャミソールを買ったのはいいものの、サイズ合わないし、胸は綺麗に見えないことが多々ありました。

そんな時AERA BLUEからオーガニックコットンのキャミとオーガニックコットンのタンクトップが発売されました!

これこれわたしが求めていたもの!

AERA BLUEのブラレットの着心地はそのままで1枚でヘルシーに着ることができるなんて。。。

私は即購入しました。笑


オーガニックコットンタンクトップ

胸元はデコルテをきれいに、ヘルシーに見せるスクエアネックのデザイン。

また背中あきがとっても綺麗なんです。背中が美しく見えるスクエアバックデザインでおしゃれも邪魔しません。

 AERA BLUE アエラブルー ノンワイヤー ブラ おすすめ ブラ ブラジャー ノンワイヤー 楽 ブラレット ブラレット とは レース ブラ ブラレット サイズ コットン インナー レディース コットン 100 オーガニックコットン とは オーガニックコットン ショーツ ショーツ レディース オーガニックコットン ブランド



オーガニックコットンキャミ

細めの肩紐で華奢見せしつつ、なんといってもバックデザインが可愛いを叶えてくれます

”抜け感”重視のヘルシーデザインでファッションに取り入れやすいのもポイントです。

AERA BLUE アエラブルー ノンワイヤー ブラ おすすめ ブラ ブラジャー ノンワイヤー 楽 ブラレット ブラレット とは レース ブラ ブラレット サイズ コットン インナー レディース コットン 100 オーガニックコットン とは オーガニックコットン ショーツ ショーツ レディース オーガニックコットン ブランド 


また、この2つの
表地には全面オーガニックコットンリブ素材を使用、内側の肌に触れる部分はすべてオーガニックコットン100%を使用しています。

やわらかく軽い着心地はもちろんですが、

プラスして汗をかいても吸水性に優れているので、夏暑い日でも通気性がよくとっても快適です。

私は前回の記事でも紹介しましたが、アトピー体質なわたしにとっては肌あたりがやさしいのはとても嬉しいです。

前回記事>>>>アトピー持ちの私が愛用する下着


 

2つ目は先日発売されたAya Terasaki × MiiR × AERA BLUEのコラボマイボトル

私は車通勤なのでカップホルダーに入って車の中でも飲めるマイボトルが欲しかったので購入しました。

寺崎文さんの書き下ろしイラストが可愛いのはもちろんなのですが、なんといっても使いやすい。

洗練されたデザインで、真空断熱構造のため温かい飲み物も冷たい飲み物もどちらとも飲むことができます。

また、付属が少ないので洗いやすい!私の毎日のマストアイテムです。


今年の夏はオーガニックコットンタンクトップとオーガニックコットンキャミソール、コラボマイボトルを

たくさん使い回ししていきたいと思います。

WEBdesigner:たかしま


"未来想う"しあわせが循環するオーガニックコットンシリーズ

AERA BLUEオーガニックコットンリブタンクブラレット

フロント・バックともにアウターライクなスクエアデザインで、インナーとしてはもちろん、トップスとしても大活躍のシーズンレスな一枚。

AERA BLUEオーガニックコットンリブキャミブラレット

へルシーなVカットのフロントデザインと、ストラップがわかれたバックデザインがポイント。

AERA BLUEオーガニックコットンリブパンティ

AERA BLUEから初となる、綿100%のパンティが登場。

AERA BLUEオーガニックコットンリブソングパンティ

コットン100%のリブ素材を使用した、オーガニックコットンシリーズのソングパンティ。

Aya Terasaki × MiiR × AERA BLUEシリーズ

AERA BLUE【MiiR / ミアー】aya terasaki タンブラー 12oz

パッキン付きでこぼれにくい仕様の蓋に、スリムなデザインはカップホルダーにも入る設計。

AERA BLUE【MiiR / ミアー】aya terasaki ワイドマウス 16oz

持ち運びのしやすいスタイリッシュなハンドルに、スリムなデザインはカップホルダーにも入る設計。