ネコと温laboとわたし

猫 あったかい 猫の毛 気になる 猫の毛 掃除 猫の毛がつかない服 着圧ソックス コットン 綿 着圧ソックス

こんにちは!
自称社内一の愛猫家、Shop Directorのうえやまです。

だんだんと気温も秋めいてきて、茶トラ、キジトラ、さび猫のかわいいかわいい毛むくじゃらの愛猫たちとぬくぬくする幸せな季節の到来です!
幸せな時間の反面、愛猫たちが毛深くなっていくこれからの季節、あるお悩みがあります。


愛猫家共通のお悩み それは洋服につく猫の毛

洋服をクローゼットから出してコロコロ
洋服を着てからコロコロ
家を出る前にコロコロ
車通勤のわたしは車を降りるときにもコロコロ

コロコロしない日はありません。

我が家の末娘(さび猫)は特に猫っ毛の中の猫っ毛!という感じでコットンの繊維かな?ほこりかな?と思うほど細かい毛をまき散らしてくれます。
いつでもどこでも自分の存在をわたしに思い出させる作戦かなと思って愛おしく感じておりますが、それでもこの猫の毛問題には全く困ったものです。。。

猫 あったかい 猫の毛 気になる 猫の毛 掃除 猫の毛がつかない服 着圧ソックス


気にしなくていいのかもしれないけど気になる

洋服につく猫の毛が気になるのはよく聞く話しだと思うのですが、わたしが同じくらい気になるのは、寝るときに愛用しているむくみ防止の着圧ソックスにつく猫の毛です。ブラックがブラックじゃなくなるのでは?!と思うほど猫の毛がつきます。そのくらい濃厚に愛猫がくっついてきてくれるのはとても幸せですが、それとこれとは別の話ですよね(笑)

着圧ソックスで出かけるわけではないし、家の中で、しかもほぼ自分の部屋で過ごしているのですが、それでも毛だらけの状態は気になるもの。

温laboの商品開発中、ブラック以外のカラーの検討段階で「猫の毛が目立たないカラーが欲しいなぁー」なんてことを呟いてはいましたが。。。

着圧ソックス 綿 着圧ソックス 医療用 着圧ソックス 夜 ソックス あったかい 足 引き締め 足 むくむあったか 腹巻 パンツ はらまき レディース ロングパンツ 温LABO 温めコットン はらまきパンツ ロング 腹巻き 遠赤外線 日本製 オーガニックコットン ホールガーメント 無縫製 寒さ対策 レギンス 温活 妊活 妊婦


はい!グレージュもダークグレーも目立たなくていい!!!毛だらけなことに変わりありませんが、ブラックの時みたいにNever Endingコロコロの衝動が起こりません!!!(笑)

ただの気持ちの問題?もはや目の錯覚?ですが、温laboのカラー展開、とても気に入っています。愛猫家のみなさん、ぜひ愛猫との濃厚な時間をお過ごしください💛

猫 あったかい 猫の毛 気になる 猫の毛 掃除 猫の毛がつかない服 着圧ソックス

Shop Director:うえやま

 

 

「肌に優しくてしっかり温かい」にこだわったおやすみ着圧ソックス

温labo温めコットンおやすみ着圧ソックス

履いて寝るだけ、遠赤外線を使用したおやすみ着圧ソックス。