「冷え」に負けない!温める習慣をつける方法

「冷え」に負けない!温める習慣をつける方法


9月に突入したと思ったらもう10月を迎え、11月を迎えようとしています。

今年も残り3ヶ月となりましたが一気に寒くなりましたね。
みなさま体調は崩していませんでしょうか?

年々「冷え」というものを感じるようになり、8月後半からすでに職場で膝掛けを使っていました。

冷えはなぜ起こるのでしょうか???

お腹も弱くなり、お腹を下すことが増えたように感じます。

腹巻 綿 レディース 冷え 対策 グッズ 冷え 対策 おしゃれ 冷え性 改善 冷房対策 温活 妊活 はらまき あったかグッズ 敬老の日 遠赤外線 日本製 オーガニックコットン 日本製 ホールガーメント腹巻 レディース 腹巻き はらまき 綿 温LABO 温LABO (オンラボ) オーガニックコットン 腹巻 温活 コットン ハラマキ あったかグッズ 敬老の日 あったか腹巻 日本製 遠赤外線 ホールガーメント 無縫製 冷房対策 寒さ対策 妊活 妊婦

 
これはだめだと思い、去年の冬から「冷え対策」を始めました。わたしが始めたのは「腹巻」と「よもぎ蒸し」です。

 

腹巻について、着用する前はこんな薄くて大丈夫?と思っていました。

ですが使ってしばらく経つとじんわりと温かくなってくるのです。お腹が守られているだけでこんなに違うんですね。。。とても驚きました。


腹巻 綿 レディース 冷え 対策 グッズ 冷え 対策 おしゃれ 冷え性 改善 冷房対策 温活 妊活 はらまき あったかグッズ 敬老の日 遠赤外線 日本製 オーガニックコットン 日本製 ホールガーメント腹巻 レディース 腹巻き はらまき 綿 温LABO 温LABO (オンラボ) オーガニックコットン 腹巻 温活 コットン ハラマキ あったかグッズ 敬老の日 あったか腹巻 日本製 遠赤外線 ホールガーメント 無縫製 冷房対策 寒さ対策 妊活 妊婦


それもそのはず。わたしが試した温laboには遠赤外線繊維が練り込まれた糸を使用しているからなんです。

>>>>>温LABO繊維とは????


お腹を温めるだけでなぜか安心感と全身がぽかぽかになるような温かさで、必需品になりました。
また、柔らかくてオーガニックコットンを使用しているので、やさしい着心地なのが好きです。肌が弱い私でも痒みやチクチクしませんでした。

オーガニックコットン インナー 腹巻 綿 レディース 冷え 対策 グッズ 冷え 対策 おしゃれ 冷え性 改善 冷房対策 温活 妊活 はらまき あったかグッズ 敬老の日 遠赤外線 日本製 オーガニックコットン 日本製 ホールガーメント腹巻 レディース 腹巻き はらまき 綿 温LABO 温LABO (オンラボ) オーガニックコットン 腹巻 温活 コットン ハラマキ あったかグッズ 敬老の日 あったか腹巻 日本製 遠赤外線 ホールガーメント 無縫製 冷房対策 寒さ対策 妊活 妊婦

前回記事>>>>アトピー持ちの私が愛用する下着

 


温laboの腹巻系商品はホールガーメントという無縫製で編み立てをしています。なので縫い目がありません。
ごわつきゼロで抜群のフィット感でお腹を守ってくれます。



腹巻もすごく好きなのですが、ぜひオススメしたいのがはらまきパンツなんです。
腹巻とボトムが一体化しさらに温かい。
一度着るともう手放せなくなってしまします。太ももを覆ってくれるだけでさらに安心感があります。

腹巻 綿 レディース 冷え 対策 グッズ 冷え 対策 おしゃれ 冷え性 改善 冷房対策 温活 妊活 はらまき あったかグッズ 敬老の日 遠赤外線 日本製 オーガニックコットン 日本製 ホールガーメント腹巻 レディース 腹巻き はらまき 綿 温LABO 温LABO (オンラボ) オーガニックコットン 腹巻 温活 コットン ハラマキ あったかグッズ 敬老の日 あったか腹巻 日本製 遠赤外線 ホールガーメント 無縫製 冷房対策 寒さ対策 妊活 妊婦




形も崩れずゴワつかないので、いつものお洋服の下に着用しても問題ありません。

腹巻 綿 レディース 冷え 対策 グッズ 冷え 対策 おしゃれ 冷え性 改善 冷房対策 温活 妊活 はらまき あったかグッズ 敬老の日 遠赤外線 日本製 オーガニックコットン 日本製 ホールガーメント腹巻 レディース 腹巻き はらまき 綿 温LABO 温LABO (オンラボ) オーガニックコットン 腹巻 温活 コットン ハラマキ あったかグッズ 敬老の日 あったか腹巻 日本製 遠赤外線 ホールガーメント 無縫製 冷房対策 寒さ対策 妊活 妊婦

洗い替え2枚を毎日交互に着用するほどです笑

 

 

ちなみにみなさま「よもぎ蒸し」はご存じでしょうか?

よもぎ蒸しとはよもぎの葉や薬草を煮立たせた蒸気を、直接肌や粘膜から吸収させ内側から温め冷えにアプローチする韓国伝来の療法です。

よもぎ蒸しを初めて2年近くなるのですが、(月一で行っています)続けていることで冷えからきていた腹痛がなくなったように思います。


早めの対策をオススメします!寒くなってからでは遅いので今のうちに準備をしておきましょう。


みなさまも普段の生活からあたためにフォーカスして、「冷え」に負けない身体づくりをしてみませんか?


WEBdesigner:たかしま 

 

「肌に優しくてしっかり温かい」にこだわったはらまき

温labo温めコットンはらまき

遠赤外線を使用したホールガーメント®のはらまき。

温labo温めコットンはらまきパンツ

ボトムと一体化でさらに温かい、遠赤外線を使用したホールガーメント®のはらまきパンツ。