AERA BLUEがマストな理由-Vol.1-

AERA BLUEがマストな理由-Vol.1-

こんにちは!

インナーに迷う季節になってきましたね…

着たいトップスがあっても、下着のことが気になって買うのを躊躇してしまったり。

なんなら、購入したのに、下着が見えちゃう!となかなか出番がないトップスがあったり。 

そんなことありませんか?

(わたしはしょっちゅうです)

 

AERA BLUEのブラレットには「自由にファッションを創造する」というコンセプトがあります。そのコンセプト通りに、自由を叶えるにはデザインへのこだわりが欠かせません。

・ざっくり背中のあいたトップスやワンピース

・ジェンダーレスなシルエットがヘルシーなシャツ

・透け感がたまらないシースルーのトップス

など最近は全体的にどこか女っぽい抜け感のあるお洋服が多く、そのヘルシーさに一目惚れをしたり、憧れのインフルエンサーが着てるのを見て「わたしも着たい!」と思うアイテムも多いはず。

 

わたし自身、こういうファッション大好物でして。

背中のあいたワンピースも着たいし、ざっくりシャツの下はトップスキャミ1枚とかがいいし、シースルートップスなら華奢見せできるインナーがほしい。

でも下着が見えてると思われるのも嫌だし、いやらしく見えるのも嫌だし、、(そんなつもりもないのに、、)

最近はカップ付きのトップスも増えましたが、着心地に満足いかないことが多いんです。フリーサイズのものも多いですし、バストにフィットしないというか。(わたし上半身が薄いもので)

 

わたしと同じような悩みを抱える方にぜひ試していただきたいのが、AERA BLUEのブラレットです!

 

普通のブラジャーにつきもののフック・ストラップの長さを調節する調節カン(プラスチックや金具でできたもの)は上記のトップスでは必ず見えます。

AERA BLUEは、下着丸わかりの、見えると恥ずかしいパーツを一切なくし、代わりにレースやテープデザインでデザイン性のある設計をすることで、下着っぽさがない見えても恥ずかしくないスタイルに仕上げることができました。

また、AERA BLUEのブラレットのバックスタイルは、背中を締め付けるのではなくやさしくフィットするよう設計されており、背中のぼこぼこ段差もできにくく、美しいバックデザインを叶えてくれます。

そしてなんといっても着心地。”カップ付きインナー”とは思えないフィット感があるのにきつくなく快適で。これはぜひお試しいただきたい。

お手持ちのお洋服や、これから出会うお気に入りのアイテムと合わせてコーディネートできる楽しみを知っていただけたらうれしいです。「AERA BLUEのブラレットに合いそう!」と逆にコーディネートする楽しみ方もありですね!

 

さて、今回は【AERA BLUEがマストな理由-Vol.1-】というタイトルでブログ記事を書かせていただきました。第一弾ということでとても光栄です。

引き続き「なんでAERA BLUEがいいの?」と選ばれる理由を語っていきたいと思いますのでぜひ読んでいただけますとうれしいです。

 

というわけで。

今年の夏はオーガニックコットンのタンクトップとデニムでいかがでしょうか?

 

Director:はせがわ

"未来想う"しあわせが循環するオーガニックコットンシリーズ

AERA BLUEオーガニックコットンリブタンクブラレット

フロント・バックともにアウターライクなスクエアデザインで、インナーとしてはもちろん、トップスとしても大活躍のシーズンレスな一枚。

AERA BLUEオーガニックコットンリブキャミブラレット

へルシーなVカットのフロントデザインと、ストラップがわかれたバックデザインがポイント。